コンテンツへスキップ

🌸入社式🌸

こんにちは!
調達グループのKです(^o^)

桜も咲いてとても良い季節になりましたね!!

先日、2024年度入社式を行いました。

今年は新しく新卒2名と、数か月前に入社した中途1名、合計3名の新しい仲間が増えました!!!

新入社員の自己紹介がありましたが、緊張が伝わってきました。
自分が入社した時のことはもう遠い昔のことなのであまり覚えていませんが、
私も緊張していたことは確かです。

新しい仲間が増えるとこちらも身が引き締まります!
フレッシュなパワーでこれから会社を盛り上げていってください♪

社員の心得(五訓)唱和と歓迎の言葉は、昨年度入社した社員から選ばれた2人が行いました。
1年前は入社する側だった2人の成長した姿を見て感動!!
1年後に今年の新入社員の成長した姿を見るのが今から楽しみです(^^♪

入社式の後は懇親会が行われ、皆で焼肉を食べました~~~!!
いろんな種類のお肉をお腹いっぱい食べましたが、その中でも私はタンが美味しかったです。
今年度も元気に頑張っていきましょう!