コンテンツへスキップ

❤Happy Valentine❤

この時期が近付くと誰しもそわそわするのではないでしょうか?♡(笑)

かくいう私も年明けからリサーチを始め、チョコの祭典にももちろん行ってきました!
10:00オープンですが、7:00、8:00から並ぶ人もいると聞きます。
平日なので大丈夫だろ~と9:00に到着したところ、ややっ!
時計の左右にそれぞれ100人くらいの行列が!
やられた~と思いつつ並び始めると・・・こそっとスタッフの方が近づいてきて・・・
秘密の抜け道を教えてもらいました(#^.^#)
楽しみ過ぎて人目もはばからずニコニコしていたのが好印象だったのかな!?

チートを使って会場に向かったところ、10:02には到着でき
お目当てのチョコも完売前に手に入れる事ができました。

抜け道が気になる方は会社見学や面接の時にでも、気兼ねなく聞いて下さいね!

自分用チョコよりはランクが下がりますが、“美女達から”とユーモアも混ぜつつ
グリーンフィクスを支えてくれている現場の方たちへプレゼントです。

これは内緒ですが、ホワイトデーにお返しをもらう為に渡していたりして!?

女子同士では、チョコの交換こもしました。
写真を撮り忘れましたがクラブハリエのチョコバウムもあったりと、豪勢なバレンタインでした。

来年はどんな新作チョコが出るのか、今から楽しみです!(^v^)